私が実践しているおきゃんママさん考案の
顔の体操は日本セルフリフティング協会
から講座を受けることができます。

講師さんもたくさんいて
講師さんの紹介ページから
各プロフィールに飛んで皆さんのblogを
拝見するのも楽しくてとても
参考になります。

私も講座は2回程受けたけど、
blogで参考になったことも
多かったりしますウインク

ちなみに日本セルフリフティング協会の
回し者ではありません(笑)

本当は講師さんになりたいんだけど、
プロ養成講座は手の届かない高嶺の花で
とても無理あせる

講師さんになるのは無理だけど
せめて同じ加齢の悩みを持っている方に
頑張れば何とか改善できるんだよーって
ことをたくさんの人に伝えたい♪

そんなことを思っています照れ

なので、おきゃんママさん考案の
顔の体操はめちゃめちゃオススメ!

がんばれば加齢の速度は
確実に緩やかになるよーラブラブ