スタート☆ | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

こんにちは!おおきにコーヒーの高尾です(*’▽’)

2月から新たにスタッフブログがスタートしました!

そして記念すべき第1回目です( ゚Д゚)!
今回は最近ハマっていることを紹介いたします♪

私がハマっていること…それは「入浴剤」です!!!

もともとカラスの行水でお風呂の時間が短く、基本的にシャワーだけで済ませることが多いのですが、最近は寒くて寒くてお風呂に浸かりたくなってしまいます(笑)

そして、お風呂に浸かる時に欠かせないのが「入浴剤」です(/・ω・)/

ハマるきっかけとなったのがLOFTで購入したこちら!!



ロフトオリジナルの商品で

「温泉ソムリエ監修」「疲労回復」「肌荒れに効く」
「温泉成分配合」の文字を見て買うしかない!!

と、すぐに購入しました
お値段は130円(税抜)とお手頃です♪

使ってみると…お風呂から出た後もポカポカが長持ち♪
いつもは布団に入る頃にはキンキンに冷えている足が、

ずっとポカポカでした!
やっぱりお湯に浸かるっていいですねえ
癒されます(*´▽`*)
それに、ポカポカしていたこともあり、ぐっすりと眠ることができ、
さらに、いつもはなかなか起きられないのにスッキリと起きることができました!

このことに感動して、次の日「安らぐ香りで夜スヤスヤ」の文字に惹かれて入浴剤を購入したのですが…1日目の感動を得ることはできませんでした。
その入浴剤が発汗を促すものだったので目的が違うのかなと思い、

それからは「冷え性」「疲労回復」を目的としたものを購入するようになりました!

いろいろな入浴剤を買うのは楽しいのですが、コストがかかってしまうので箱で売っている「バブ」を購入し、今は『バブ生活』をスタートさせました(笑)
「温もり和果」というシリーズを買ったのですが、香りがすごくいいです(*’ω’*)!

皆様、オススメの入浴剤があればぜひ教えて下さい(^O^)/

それでは今日も良い一日を!
おおきに