行ってきました! | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

こんにちは!
おおきにコーヒーの吉崎です('ω')ノ

みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

おおきにコーヒーは2/10(土)・11(日)の2日間、府民共済SUPERアリーナに出張出店いたしました!!(/・ω・)/



おおきにコーヒーがゴールドパートナーを務める
『大阪エヴェッサ』の試合があり、
今回の対戦相手は田臥勇太選手率いる『栃木ブレックス』!!!

会場の外には試合前から多くのサポーターが集まり、

長蛇の列ができておりました(@_@!!)

結果は2日間とも、大阪エヴェッサが負けてしまいましたが、

白熱した試合に会場は非常に盛り上がっていました(^_^)/



出店するたびに沢山のお客様とお会いすることができ、

【おおきにコーヒー】を覚えてもらい、

お客様から「また来てねー!」と声をいただくことができ、

とても嬉しいです(*´▽`*)




次回の出店は未定ですが、その時にはまた精一杯の

【おおきに!】をお届けいたします!

楽しみにお待ちください(^_^)/

それでは本日も素敵な一日を!
おおきに!