3児のママ直伝!「子育てストレス撃退」アロマ&片付け活用術 -6ページ目

3児のママ直伝!「子育てストレス撃退」アロマ&片付け活用術

子育てで感じるあなたのストレスの悩みを解決します!
アロマでストレス解消&片付けはかどるテクニック♪

片付かない原因が分かる講演会が今月の22日にあります。

お片づけが苦手だったアズ直子さんとお片づけのプロ大橋わかさんの講演会。

プロが、こんなふうにやります!という講演会は、よくありますが、

できなかった方とそれをサポートした方のコラボ講演会は、とっても、とっても珍しい。

興味のある方は、是非、ご参加ください。

今までの講演会とは、違います!!!

私も、短いスピーチをします。

ブログを長い間、書いていませんでしたが、お知らせしたくて書きました。

詳しくは、こちらから、大橋わかさんのブログです。

http://ameblo.jp/wakachobi/entry-12145663115.html