ケ モンテベロ』→『ルシュクレクール』→『GOKOKU』→の次は・・・

フルーツ餅で有名な『松竹堂』さん四つ葉 車だとあっという間に着きます車


フルーツ餅 (800円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-フルーツ餅(松竹堂)

苺・パイナップル・ラ フランス・メロンです。

きゃぁっ目 カワイイ星
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-フルーツ餅(松竹堂)

切ってみると・・・ステキ きゃー

気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-フルーツ餅・イチゴ(松竹堂)

↑苺       ↓ラ フランス
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-フルーツ餅・ラ フランス(松竹堂)

いつ食べても本当に美味しいよぉラブラブ! 期待を裏切らないねぇ~キラキラ

ラ フランスは、初めてなんだけど、やっぱりウマイビックリマーク

梨特有の歯ざわりがあって、みずみずしいクラッカー

他にも、たくさん種類があって、季節ごとに変わるんですよぉ虹

例えば、デコポン・スイーティー・ももいちごなど。(前回の記事 

昔に比べると、少し値上がりしてるけど、やっぱ出す価値ありと実感じゅる・・


くしくず (400円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-くしくず(松竹堂) 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-くしくず(松竹堂)

あらまぁ~こちらもとてもいいお味ビックリマーク

くずのつるっとした食感の中に、品のいい餡!そして、きな粉の香りが鼻をぬ

け・・・大変美味しゅうございましたにこ


↓参加してます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


人気のお取り寄せ!


松竹堂

大阪府吹田市山田東2丁目36-2

TEL 06-6877-1125