先週、北摂に住んでる友達の家に遊びに行ってきました!


何かお土産を!っと考え・・・ あっそうだ、ちょっと足を伸ばしてコレにしよう♪


って言うか、柑橘系を食べたかったので(笑) (前回の記事


フルーツ餅

左上から時計回りに、デコポンいちごメロンパイナップルスイーティー

メロンです。
松竹堂(フルーツ餅)

13時前後に付いたので、今回は全種類揃ってました♪

やっぱり美味しいですねぇ~!友達も大喜びニコニコ ヨカッタチョキ


みんなの感想は、ジュワっとジューシィーなメロン・パイナップルが気に入った

そうです!



自宅用にコレを購入。

箱詰めして売られてるけど、好きな種類をチョイスして買えますよ!
松竹堂(フルーツ餅)

私の好きなメロンももいちごと前回買えなかった柑橘系です。


デコポン
松竹堂(デコポン)

果肉のつぶつぶ感を物凄く感じる!で、ジュワっと甘酸っぱいフルーツのジュ

ースが沸いてくる♪


スイーティー
松竹堂(スイーティー)

デコポンよりさらにさっぱりしてて、こっちの方がもっとジューシィー!

どれも美味しすぎです・・・ あぁ~また食べたくなってきたぁ~


母は、柑橘系もえらくお気に入りのようでした!

っていうか、どれも美味しいんですけどラブラブ!



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ