カスパ | おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんは日々の楽しみを明日へつなげるブログを目指してます。鉱物採集歴も10年を過ぎ、希少な鉱物が採集されるようになり、ここ最近は幻の紫水晶を探し当てたいと研究してます。アップ後に編集して内容の変化を加えてますお見逃しなく。

昨晩はいつもの

バトオペ2

クイック、コスト600で

フレンドと出撃爆笑

戦闘後にカスタマイズを

フレンドに聞いてみたら

上手い人って

カスタマイズ違うっ‼️

私より基本的に操縦が

上手い方々のを参考に

画像をもらいました。


まずは、セブンさんは脚部


入れないでスラを盛れと


たくみさんは、硬めと


体力を盛るとニヤリ


試そうかと


思っていたら時間切れえー


フレンドと一緒に出撃って


面白いよね〜爆笑


周りはガチでないんで


ゆるく遊べて楽しめる爆笑


さて、本日は


クランマッチ


久々のコスト450


遊ぶぞー‼️爆笑




[-V-]ScotchWhisky

クラメン募集中

クランプロフ必読‼️