1匹 | おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんは日々の楽しみを明日へつなげるブログを目指してます。鉱物採集歴も10年を過ぎ、希少な鉱物が採集されるようになり、ここ最近は幻の紫水晶を探し当てたいと研究してます。アップ後に編集して内容の変化を加えてますお見逃しなく。

朝から釣りへ

行ったとさニヤリ

三浦市のある漁港へ‼️

夕食は魚魚のハズだった爆笑

全く回遊してこなく

草フグ🐡1匹のみ


10時半に爆笑

撃沈ガーンガーンガーン(笑)


結局三崎の市場で


マグロ中トロ


買って帰ると、、、


これじゃあ


魚屋で魚買った方が


安かったのでは、、ガーン(笑)