前回の続き右矢印

 

 

リベンジ演奏を終え、

会場の片付けをし、

お茶コーヒーを飲み解散した

 

私は夜になっても

本番で弾いたソロ演奏を

聴く勇気はなかったプンプン

 

気持ちが落ち着いてから

見ればいいと思っていた

 

先生からLINEが入る

 

お礼のメッセージと

良い演奏が出来て良かったね!

 

という内容だ

 

私はまだ怖くて聴けてない

(自分の演奏)ことを伝える

 

すると

 

お母さん動画を送って下さい

 

キョロキョロどなたの演奏?

 私?

 

お母さんみゅうさんの

 

キョロキョロとりあえず聴いてみてから

 送ります

 

と伝える

(気持ちが落ち着く間もなく、

 聴くこととなるガーン

 

間違えが多かったです

 

と動画と共に送信

 

すると

先生から拍手のスタンプと共に、

 

お母さんみゅうさんの演奏に鳥肌がたった人が

 いたみたいよ!

 

 

・・あの演奏のどこで

鳥肌がたった?・・

 

と思ったが、

・・嬉しい・・

 

先生にも

嬉しいし、

励みになったと伝えた

 

そして、前夜に

(心に響く演奏が出来たらな~)

と思ったことを思い出した


 

 

 

当日は朝から

これからのことで

頭がいっぱいで

そう思ったことも

忘れていたのだったあせる

 

そして思った

 

満点という結果ではなかったが、

どなたか一人でも

心が動いて下さった方が

おられた

 

これは充分

良かった合格クラッカー

と思っていいのではないかビックリマーク

 

と・・・

 

先生に私が喜ぶ感想を

送って下さった方に

感謝だ

 

また機会があれば

聴けて良かったと感じて

頂ける演奏がしたいと思う

 

(次の曲を選ぶまで、自由だ〜爆笑

色々弾いてみよ〜)

 

連弾で弾いた2曲は

こちらの本から下矢印

 

シンプルだけど、いい感じですおねがい