前回の続き右矢印 


連弾のお相手Kさんが
舞台に上がってこられた

一緒に一礼し、それぞれの席に座った
「アラジン」の演奏スタートだ
Kさんのグリッサンドから始まる
いよいよだスター

私はソロを弾き終えたばかりだったので、
緊張が少しほぐれている
いい感じで始まった
テンポは早いが新幹線前、本番が始まる前に、
2人で合わせた時にはもっと早かったロケット
だから大丈夫だグッド!

完璧とはいかなかったが、
すごい速さで駆け抜けることができた
その時間1分30秒・・早かった

演奏が終わると先生の挨拶があり、
記念写真を撮り、
それぞれに先生と今日の出来、
親子で話し写真を撮り
発表会は終わったクラッカー

誰もいなくなった会場で、
大人の生徒たちが
「先生リベンジしてもいいですか」
お母さん「いいよ、いいよ」
言われ、リベンジ演奏を始めた

面白いのは座るところからして、
リラックスしているのがわかるキラキラ

人前で弾くと言うだけで、
座るところから緊張があらわれると
いうことがわかる

私の番だ

怖いものはないビックリマーク
観客はいないのだビックリマーク

もちろん演奏も落ち着いて出来、
自分的にはいい出来だったグッド!

これが本番だったらと
みんな思ったに違いない

続く右矢印次回が最後