前回の続き右矢印

 

他にも

思い出の品として

保管しておきたい

服があります

 

高校卒業の三日後に

ニュージーランドへ旅立った私

 

当時は荷物を軽くするために

夏服服しか持って

いかなかったのです

 

そのうちNZに冬の季節が

やってきました

 

オークランドにある

(ショッピングセンターかな?)

数階建てのビルの中に

服屋さんがありました

 

そのなかで目に止まったのが

こちらの服でした下矢印

 

image

 

丈は短く、羽織る感じの服

お金もなかったのに

買ってしまった・・・ラブ

 

今でも好きですニヤリ

が、さすがに着れません・・

 

大切にしておくんだ~ドキドキ

 

3枚目は(同じくNZで)

町でバザーがあると聞き、

市民会館のような建物の中で

見つけた一枚

image

会館の中では

ラジオが流れていました

そこでこの曲が流れて

いたようなブルー音符

 

 

大好きな青色

暖かく冬を過ごせましたラブラブ

 

いつまでも

持っているかもしれないな~

と思うベスト3枚でした