一昨日ダイソーへ行った時には、
スカスカだった観葉植物のコーナー
 
昨日行くと、ツメツメに観葉植物が
入荷されていました
 
植物を買いに行ったのでは
なかったのですが、
色合いが気に入ってラブ購入
 
大きくなるといいな~

 

前回書いた観葉植物

 

我が家にある葉が下がる観葉植物たちの

葉を上げようと、支柱を立てて

応急処置をしてみました

が・・・ポトスを上手に形作れない

近いうちにリベンジをしようとこちらを購入

image

 

植物の世話が終わったら、結婚して約20年

嫁入り道具に持ってきたテーブルの

ビニールクロスを思い切って外しましたウインク

 

風水鑑定で、そのままの木のぬくもりを

感じた方がいいというお話を聞き、

外すことにビックリマーク

 

心なしか、テーブルも喜んでいるように見えますおねがい

気持ちもスッキリ照れ

クロスがなくなると、急に不安になる私と娘

 

今まで丁寧に扱っていなかったことを

知りました