前回の続き右矢印

 

最初に郵送した家の図面には、

1階と2階それぞれ、中心から

8角形が描かれていました

 

その一つ一つに、本命卦

(生年月日で決まる家族ひとりひとりの

吉凶方位)が書いてあります

 

我が家は4人中3人が同じ本命卦で、

3人も一緒は初めてだと言われました

 

そこから色々と部屋単位で説明を

受けました

 

玄関が100点中、30点とあまり良くない

ことを知りました

 

お勧めは

ハイヒール靴を一足も外に出さないこと

キラキラ毎日拭き掃除

クローバーお勧めグリーンを置く

晴れ明るくする などでした

 

その他にも、観葉植物の話で

NG観葉植物は「葉が垂れ下がるもの」

 

我が家には頂き物のお観葉植物が

ありますが、今も元気に残っているものは

 

・ アイビー

・ ポトス

・ オリズルラン

 

と垂れ下がるものばかり~~~~ゲッソリ

 

そしてこれらがすでに家にある場合は、

・ 下に長く垂れ下がれすぎないように

  短めにカットする

・ 棚の上に巻き上げるなどして

  下がらないようにする

と良いそうです音譜

 

やってみるぞグッド!

 

自分で本を見て、色々と考えるより

教えて頂いてスッキリしましたおねがい

 

あとは実行あるのみ照れ

 

我が家の玄関にお勧めの植物を

教えて頂きましたが、置けそうにないので

以前購入したものの納めてあった

水晶を飾ってみることにしました