昨日、短期のお仕事が

期間完了で終わりました

 

職員の方々が、とても良い方ばかりで

毎日仕事へ行くのが楽しみでしたラブラブ

 

そして、今日からまた休職中ガーン

 

ブログの「いいね」もお休みさせて頂いて

いましたが、復活です音譜

   宜しくお願いしま~す

 

そして、私の

 ベル春の新しいことに挑戦ベル

その①

無料天使エンジェルカードリーディング

に挑戦します虹

  (応募沢山で締め切らせて頂きました

 ありがとうございます)

 

只今学びの途中である

エンジェルカードリーディング講座

 

ベルご感想を頂ける方へベル

  今のあなたへの一言メッセージ

をお送りします

 

アドレスはこちら下矢印

 

お星さまマークを@に変え

お名前をお書きになって

お送りください!!

 

チューリップ赤お待ちしておりますチューリップ黄