◼️◼️◼️

ペタ有難うございます

懸賞mainの時にお世話になった方々ばかりで

正直勝手に「大丈夫だよ」と伝えられている

そんな気になりました


嬉しくて

追記としてお礼を伝えさせて

いただきました(^^)

◼️◼️◼️





 

 

本来ならば先に伝えるべき事なんでしょうが

忘れてました(笑)

 

 

今までこちらのblogでは

主に懸賞や当選品の報告等をメインにしていましたが

興味が削がれてしまった関係で

今現在応募もモニターも行っておりません

なので今後そこら辺の記事をupする事は

今の予定ではありません

 

 


現在の状況(前に少し触れましたが)

祖父は施設に入所

母親は罪悪感?からなのかなんなのか

「やっぱり家に戻したい」と模索中

妹は某県に引越して彼と同棲開始

な感じです

 

 


僕自身は

ロスというやつなのかなんなのか分かりませんが

絶賛病んでいる状態で

色々と無駄に溜めてしまった感情と向き合えなくて

かなり自堕落で無気力な生活をしている状態

 


正直感情とか本当になくなったんじゃないか

とか思う瞬間があったり

自傷に走りステータスの薄着が出来なくなったり(笑)

もっといえば生に執着がなくなってしまい

やめるかなーとか思いました…が

 

 

まあどうやらそれなりに可愛いと思っている妹①と

本当に大切で仕方ない妹②がいる関係で

その二人に今は何とか生かされてるそんな感じです

 

 

 

まあ平たくいえばやばい奴になってますし

能天気な明るさ溢れる感じはなくしました(笑)

もしかしたらそれは

色々を円滑にこなす為の仮面だったのか?

とか思ったりもしてます(笑)



元々ひた隠しにしていた感情maxで書く予定なので

今までのマイピグ様や読者様には

合わないであろうと思います

そう思われる方 逃げてください(笑)

今まで有難うございました


 

 

「何故こうなってしまったのか?」と聞かれると

「その内語りますよ」としか言えないんですが

実は今の性格?というか

考え方嫌いじゃないみたいで楽しいです


自分の感情だけとは

向き合い認められた

というやつなのかもしれませんね


 

暗くて脆くて自堕落で

興味ある事以外には無関心

矛盾だらけの

自分勝手で残酷な


まさに昔言われた

「自虐的なナルシスト」

という言葉が一番fitする


そんな今の自分が好きになり始めました

大嫌いだった自分自身が多分好きになれそうです


そう思えた事が3年で得たものかもしれません

 


…いやそれ以外もあるにはあるんですが

これは妹②にからかわれそうなので

(あとアイツ多分泣くから)

まだ語りません(笑)




当面はこんなnegative?

仄暗い感じを…


今は何かを綴りながら

自分をもっと認めるために

足掻いてるのかな~と




あと私生活では

とりあえず体型やらを戻すのをmainに(笑)


病的な過食のせいでやや太りました

あとかなりの偏食食いのせいで

肌荒れとかヤバイ

唯一のアピールポイントな髪もバサバサです


この際だし

ちょっといい女でも目指すかな?(笑)

 


 


長ったらしくてすいません

まあとりあえずこんな感じですよと

なんか急にキャラ変わってないか?の理由とを

伝えたくて 春でした