#葉書 を書いていたら いつの間にか部屋荒しを止め #フラフープ の #運搬作業 に勤しんでる #茶々 さんが あーー…… まあ別に良いんですけどー それ#遊び方間違ってますよ  #やめてください  #靴下を散らかして  #雑巾も散らかして  #フラフープ運びます  #なんなん? #シーズー大好き部  #シーズー仔犬 #ふわもこ部  #奇妙な遊び #運ぶのは好き  #持ってこないけど #dog #犬 #コーナーが上手く曲がれない女子  #見事なフレームアウト

鶏さん(@bignatorichan3)が投稿した動画 -






フラフープ運搬作業
お疲れ様ですあんぐりうさぎ


別に運ぶのは
良いんですけど
その前に
周りの靴下を片付けて
ください(笑)






日々な~んか
やんちゃになっていく
茶々様ショックなうさぎ




ある日は
床ドンからの熱烈キス

からの
どや顔(笑)


母上の顔が
べちゃべちゃですよ?(笑)




ある日は
鶏の髪ゴム強盗になる


「離してください」
(´・_・`)
みたいな顔しおって

被害者ヅラ
やめてください




そんな事ばかり
しているから
母上にお仕置されるんですよ