先日
相方さんのとこへ
行ってきました~


いやー
夏以来照れ



主に鶏さんは
ミニーさんを撮影する
相方さんを撮影する係になりつつ



カラオケ画像の
尺八の人が気になったり
大黒摩季さんのサポートをしてる
シンヤ氏を探したり


大盤振舞に粉茶がかかってる
ソフトクリームを食べてみたり



やっぱり
麦酒からstartしたり



シメサバ調査員になったり



乙女
子牛のタンに感動
してみたり




まあ
いつもな感じです(笑)



久しぶりに
飲み過ぎたかなー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも
ヘパ飲んだからか
眠気だけだったんだよな
目立った症状はキョロキョロ



来年の話をすると
鬼が笑うかもですが
何となくやりたい計画を
二人で笑笑と
話し合いましたチュー






ちなみに
この方は
寂しかったらしく
なかなか離れてくれなくて
ちょっと大変でした(笑)