なんか作って!!!っ


と昼休憩に後輩S(笑)


言われたので

(わたくしはお母さんか!!!)




作りたくはなかったのですが


もう

可愛いくて可愛くてラブラブ仕方ない後輩にお願いされちゃったので

(この子、天然でやたら可愛いんですよ)











☆鶏にも人権をくださいな☆-DVC00051.jpg

作ったよ・・・






名付けて

「鶏団子ときのこのあんかけパスタ風」



①市販の鶏団子

(鶏挽をこねて茹でたものでもok)

 ときのこを炒める

(冷凍だったので一緒に炒めました)


②少し

(炒めた具の半分くらい)

 パスタの茹で汁を加えて

 沸騰したら、醤油ベースの味に調える

(味付けは適当なんであえて省略)

③カタクリ粉でとろみをつけて

 パスタにかけるだけ☆










きわめて簡単


材料さえあれば誰でも出来ちゃいますよ

ヾ(@°▽°@)ノ 











・・・しかし




頼む!!

昼ご飯くらい

買って来いよ!!!




























・・・まあ

給料日前とかは

作ってやるけどさ~

(-。-;)