UFOキャッチャー | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。




可愛いUFOキャッチャーで、ポテトとナゲットが

とれました😊こういうリアルなシリーズ大好きなので嬉しいです🍗🍟✨

早速、カバンにつけました!

二十歳くらいのお兄さんが、私のバックに気づいて二度見していました笑

おばさんでもマルタン、我が道を行きます!

恥ずかしくない、うんうん!


今日は、夫が会社の飲み会で不在の為、

じいじと私が、息子と一緒に虫とりに連れて行かれます。

夕方とはいえまだ暑いんですよね💦

でも、いつも違うスポットに行くので、オニヤンマがいるといいな〜。



皆様、良き週末をお送りください🤗✨

いつも読んでくださり、ありがとうございます!