朝から大変 いぼ痔 | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。



おはようございます。

暑い🫠暑い🫠暑い🫠

溶けてしまいそうな毎日ですね💦


扇風機大好きおばさんのマルタンです(^_^)✨



息子の課外活動にハンディ扇風機3台、ちょっと大きい扇風機の合計4台を持たせたところ、1台無くしてきて、ショックショックですガーン


では、

今日も明るい記事、いってみましょーう!




まずは、私が今日43才の誕生日で、今日は好きなことしかしない!!と、当初決めていたにも関わらず、夫のいぼ痔手術と重なりましたガーン



朝から座薬を入れなきゃいけないけど、うまくできないから『やってほしい』と言われて、戸惑う私。。意を決して、ビニール手袋をして、坐薬を入れて10秒くらいおさえたのに、なぜかまた座薬が出てきてしまうことが数回あり、大爆笑🤣



そのあとはbefore afterを見たいから、

お尻の写メを撮って欲しいということで、朝から夫のお尻の写真を撮ることになった私って一体泣き笑い泣き笑い

(画像お借りしました)




とりあえず、無事に手術が終わったようなので

よかったです。



母からドーナツクッション🍩を借りてきたので

しばらく、そのお世話になるのかな。