大事なお友達 | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

CMで見てからずっと欲しかったコレ、ついに薬局で発見しました💡

優秀なハイターのことはみなさんご存知だと思いますが、これは

『塩素臭が気にならない』ハイターなんです。

前回から頭痛のことばかり言ってしまい申し訳ないんですが、私が従来のハイターを使うと、塩素の匂いで血管が広がるのかよく頭痛になるんですが、

今回の改良されたハイターは大丈夫でした😊

塩素臭が気にならないんです、0とは言わないけど2くらいだから、全然平気でした!

これで心置きなく使えますおねがい

花王さんの商品努力に乾杯です!花束


話は変わりまして、

今日は息子の学校のお友達と初虫とり。

先週の予想では☔️だったのに、見事に快晴☀️

むしろ、暑すぎる天気でした💦

私は車内清掃から始まり、お菓子やジュース、冷凍のフルーツ等を出したら喜んでくれてよかったです😊✨

いつも行く地元の友達ではなく、中学に入ってからできたお友達とも虫とりに行けるなんて嬉しかったですね⭐️


たくさん捕まえた方が勝ちゲームをしていて楽しんでいたものの、1人のお友達が移動中のヌメヌメした泥のところで、バランスを崩し落ちてしまい服はぐちゃぐちゃにガーン

私が一緒にいながらも、服を汚させてしまい申し訳なかったです💦


でも、ケラケラ ケラケラ、終始楽しそうでした🌸

お友達を自宅に送り、夫を会社に迎えに行った帰りに、奇跡的に野球部に所属する地元の友達達にも遭遇しました。

息子が車内から窓をあけて、お友達の名前を叫ぶと、今度は息子の名前を叫びながら、2人が練習で疲れてるだろうに、車と並走してきます笑


違う中学になり2年目になる息子ですが、彼等にとって息子は『過去の人』になっておらず、今も大切に想ってくれているのが伝わってきました照れ


今の学校のお友達と、近所の地元のお友達、どちらも息子にとって大切な存在です🎁✨



みなさまも、暑い日は、

体調お気をつけください犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま