しばらく留守にします。 | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

まるで、一人暮らしをしているようです。家にぽつ〜ん。


お手洗いが1階に1つしかないので、

現在コロナで隔離中の父子が、トイレにたまにおりてくるくらいで、(その間も対面は一切せず)私が1階のリビング、父子は息子の部屋や、夫は自分の寝室に行ったりきたりの生活です。


私は大学時代も家から新幹線通学していて、実家暮らしだったので、

このような一人暮らしのような生活はお初です。


私はといいますと、ついに風邪症状が出てきて、3回目のPCR検査をまた自宅でしているものの、相変わらず

陰性です。

鼻の奥にあたっていないんじゃないかと、練習で綿棒を勢いをつけて奥まで刺したら、脳みそにあたったんじゃないかというほどの衝撃でビックリしました(笑)笑い泣き


私も陽性だと思うんですが、不思議です。もう陽性でも驚かないんですが、不思議な体質です。


息子のクラスはついに学級閉鎖になりました。

元は、先々週に1人の子が感染したのをきっかけに、あっという間にクラス半分が罹患しました。


恐ろしい広がりようです不安不安


息子も、お友達にうつしてしまっただろうから、本当に申し訳ないです悲しい


そんな、コロナ中の父子に栄養をつけようと、イオンのネットスーパーでステーキを購入しました!

お高いので、これを3人で分けるというセコさ。



ロースの方、九州の牛肉で霜降りでした☺✨

ネットで美味しい焼き方を調べました。

おかげさまで、

ちょっと私のお皿は急いでて、

タレをかけ過ぎて

ベチャベチャしていますが、お肉自体は柔らくて美味しかったです☺


とりあえず、私も2人のお世話があるので、栄養をつけて、なんとか乗り切りたいです。

と、明日投稿する記事を作っていたら
体が熱くなってきて、はかったら
38.2 ℃えーん

本日2回目のPCR検査(これで4回目)で、ついにマルタン陽性にえーん



やだなー、、消毒頑張ったのにな。
やはりダメか。
 
そんな訳で、いつ回復できるんだろうえーん怖すぎますが、また元気にお会いできる日まで、しばらく留守にします。