Uber Eatsにお世話になる | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

現在、父子がコロナ中のマルタン家。

偽陰性なのか、微熱+少しだるくなってきているマルタンです。


Uber Eatsが

地元で始まったのがコロナ禍になってしばらくしてでした。

選択するお店が少ないうえに、配達範囲に入っていないとの表示が出てしまい、断念していました。


あれから3年、検索してみると

お届け範囲も広がり、加盟店も増えているではありませんか☺✨



ついに置き配で注文することにしました。息子がモスバーガーがいいというのでモスを。



初回ということで、1800円割引にはなりましたが、ふつうに買うよりやはりかなり高いですね!

(しかも、セットの飲み物がなぜか選択できず💦単品なら選択できたけど、メロンジュースが単品520円はたか〜っと思い、やめました)

諦めて、ポテト、スープセットにしましたニコニコ


(お腹空いてて、写真をとりわすれました真顔)


さっきは母に日用品の買い出しをお願いしました。

隔離している息子の部屋の上が、ロフトになっていて、日用品のストックが置いてあります。

今、命がけでそれを取りに行く訳にはいかないので、こちらも買ってきてもらうことにしました。


午後は、食材のネットスーパーが届きます。バナナさくらんぼオレンジぶどう


本来、めんどくさがり屋の私。

ましてや、外は暑い。


“届けてくれる”ことの快適さを味わっていますおねがい飛び出すハート




〜コロナ情報〜

夫が息子からウィルスをもらい、陽性になってしまったことにより、息子の傍にいて、直接お世話をしてくれるので助かっています。

後遺症とか怖いな。

ちゃんと治るのだろうか、、

でも今は、治すことが優先ですね!

あまり考えすぎないようにします。