英検2級 2次試験 合否発表 | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。




赤信号で停車していた車の女性が、

明らか、車内で『あいうべ体操』をしていました泣き笑い泣き笑い

さすがに車内で、誰が見ているかわからない時に思いっきり『あ』『い』『う』『べ~』の顔はできないです驚き普段、家でとんでもない顔をしながら私もやっているので、私が車内でやっているのを見られたら、ひどすぎて誰かに通報されそうです(笑)


ところで、今日は英検2級 2次面接の結果発表です。

正直、こんなこと言ったら息子に悪いんですが、なんでたいして頑張っていなかったのに今回もストレートで一次試験を通過できたのか、本人も親もビックリだったので、

ここで落ちても、まぁ、仕方ないとは思いますが、スピーキングのほうがまだリーディングより得意なはずなので、少しの希望を込めて見てみます。







結果は、























🌸🌸合格していました☺🌸🌸



超絶ギリギリで、余裕のある合格では決してなかったですが、よくあの勉強量で合格したなと。

ラッキーでしたね~。

今回の幸運に感謝して、精進してこれから英語学習を頑張っていきます!


ROSEさん、受かりました〜!♥

いつも応援ありがとうございます😊✨