大量のコロッケ | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

みなさん、昨日も暑かったですが、

体調はいかがですか?☀

暑いのがとにかく苦手なマルタンなので、もうヘロヘロです💦


昨日は、母がシーチキンコロッケをたくさん作り、おすそ分けしてくれました(*^^*)

たくさんあるので、今日のお弁当にも入れられて助かりました🌠

とても美味しかったですおねがい飛び出すハート


コロッケと一緒に入っていたメモも可愛かったです(^^)

ところで、
今日がついに英検発表です。
2級は13時に発表ですが、夫が仕事から帰って来る2130頃にみんなで見ようか、それとも、息子が学校から帰り次第、母に来てもらい、先に見ようか迷っています。
というのも、毎回合格発表の時は、
私達母子が、PCの前に座り、合格の瞬間がわかる動画を撮ってもらます。
しかし、夫からは、
今回はかなりの確率で厳しいから、
動画を撮らず、13時になったらどんどん、マルタンが先に見ちゃえば?と言ってきます。

私も厳しいとは思っていますが、今までのジンクスを破りたくないので
先に見るのは避けようと思っています。直後はショックで投稿できないと思いますが、落ち着きましたら、
ブログでも合否を発表しますね💦