40名お申込み!なんか凄いことになってます! | 使命を生きる “やりたいこと”から“やるべきこと”へ

使命を生きる “やりたいこと”から“やるべきこと”へ

使命を生きると決めた人のために
成長する自分、成長する起業の原理原則を発信しています!

なんかすごいことになってます(^^;

昨日お知らせした新しい動画講座
【起業3年目のブレイクスルー講座】

なんと!ただいま、

お申込み40名!


さっそく感想を送ってくれた方もいます。
 

思わず、聞きながら書き起こししちゃいました!

そのくらい刺激的!


大野木さんとの出会いは、まさしく、「生き方」を考えるきっかけ、

いえ、違うな・・
 

「55年も生きてきて、何、グズグズしてんの!

自分と向き合う気がないなら、土俵にあがるな!」

なんて言われたようでした(笑)


しっかり向き合っているつもりなのに、少し自己憐憫傾向がでてきていました。

そんな時にこの動画をみることができて最高です。


起業は人生そのもの、そんなに簡単じゃない。

いや、簡単じゃないようにしているのは、私自身なんだ!

 

自己受容ができていないなら、受容すればいい、

やり方は分かっているんだから!
 

夢が持てない、なーんてとこまで落ちてましたが、

自分との向き合い、逃げないでやります!

 
 

愛と勇気があふれまくるメッセージ、​

ありがとうございます!​

やるだけやるけどいいでしょ!​

夢だけ持ったっていいでしょ!​

櫻井くんのラップが脳内再生されました(*^^*)​

とにかくオモシロイ!​



もうすでに40人が受講を始めています!

↓↓↓ とりあえずクリック ↓↓↓
起業3年目のブレイクスルー講座

 

 

 

 

 

◆ 大野木研究室公式メールマガジン【NOWHERE通信】

少し離れた街で暮らす友達からの手紙のように、

ブログとは少し違った内容を発信しています。

自分の核(コア)を見つけ、次のステージへ進むヒントをお届けします。

登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

facebook 大野木睦子のFacebook

お友達申請大歓迎♪

「ブログ読みました」と、ひとことメッセージをお願いいたします。