3回目の命日 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

こんにちは!(^^)!

不安定なお天気アセアセ

 

今日は下丸子教室でしたおねがい

花子と出勤しました飛び出すハート

 

 

美鈴の3回目の命日です悲しい

2019.3.29 砧公園撮影

みぃちゃんみんな仲良く過ごしてますか!?

かぁーさんお花買ってきたよハート

見てわかると思うけど、大輪のガーベラなんですラブ

 

 

東急ストアに売ってましたびっくりマーク

最近「ぬって焼くだけ」はやってますね!?

 

 

お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

最近はお店だな~。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村