風船と撫子 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

おはようございます♪

良いお天気で暑そうアセアセ

今日は子供の日カブト

二十四節気の立夏ですね晴れ

 

今日は午後から体メンテ行ってきますおねがい

明日はエクステ行って花屋さん行って気分が向いたら母のところへお金とか持っていこう。。。

 

mametubuさんカレンダー

風船と撫子キューン

可愛い飛び出すハート

 

風船飛んでないでしよ気づき

 

2018年・カレンダーの裏をメモ用紙に使っていたら撫子がポーン

なんかすごく嬉しくなったよラブ

使わず1番後ろへキラキラ

 

もう桜も北海道に上陸・・・

なんとなく桜ご飯ピンクハート美味しかった拍手

 

お正月、折れていて1,500円が300円にびっくりマーク

もう少しで咲くかなウインク

 

こどもの頃に熱中したことは?

何もないな~。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村