生徒さんの完成作品とビーグルズ | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

暖かったり寒かったり・・・体調管理大変カナヘイびっくりあんぐりうさぎ
もう2017年1月も最終日びっくり
 
北参道出張教室・完成作品
黒柴チャン・・・プレゼントされるそうですビックリマーク
 
ヨークカルチャーセンター小杉・完成作品
初めてのレリーフ、ヨーキーちゃんビックリマークやはりプレゼントされるそうです音譜
 
きっと凄く喜んで頂ける事と思います照れ
 
私は頂いておりますビーグルズのオーダー頑張りますよウインク
 
古いお話ですが・・・昨年11月山中湖で開催された「ハッピービーグル」主催オフ会の様子が、愛犬の友1月号に掲載されました。
ポメラニアン特集だったから!?ちょっとですが嬉しい合格撮影は湯山繁カメラマンですチョキ
美鈴は走る事もなくマッタリ
 
あれ!?何か食べてる??
 
ゲーム参加中
 
ハッピービーグルのくるみちゃん(撫子の姪)とロロちゃんのジャンプ力恐るべしポーン撫子(Tシャツ着てます)出遅れ~・・・年齢も上だしジャンプ力も負けたねガーン
 
飛行犬ですよーチョキ
 
走ると速いよーチョキ
 
こんな可愛い顔も出来るよーラブラブ!
 
しゅうご~~~~~うグッド!オレンジのトレーナーは私よにひひ
楽しかったニコニコ
お誘い下さり陽子さんありがとうございますカナヘイハート
 
先日ビーグル友の真弓さんが遊びに来てくれましたよ口笛
3ビーななさん・ふみさん・ももっちいつもお揃いの服着て可愛いんだよ~恋の矢
右から美鈴・ももっち・撫子・ふみさん・ななさん
遊んでくれてありがとう(^o^)
 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~