生徒さんの完成作品と。。。 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

もう2016年も半分終わっちゃいました。。。。。

7月になっちゃいましたね叫び

10月に作品展を予定しているので、作品作り本格的に頑張らねばビックリマーク





北参道出張教室

完成作品です。マンチカン・・・このポーズも可愛い❣







先日インテリア書道に行ってきましたよビックリマーク

「響」



「紫陽花」はがきサイズ




とっても可愛いクロスステッチのキーホルダーラブラブ頂いちゃいましたチョキ

モデルわんこ募集していらしたので、美鈴応募ビックリマークビーグルは美鈴だけだったのでラッキーでしたべーっだ!



大きさもいろいろあります。

To-wan と・わん http://to-wan.sakura.ne.jp/



ビーグルズ元気ですよニコニコ









↓応援してね音譜



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ



ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~