生徒さんの完成作品と。。。 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

毎日ジメジメうっとうしい季節ですね~得意げ

先月末辺りから体調が悪く、健康バロメーターのビールが美味しくなくドクロおまけにぎっくり腰にもなってしまい参りました。。。

で、血液検査をして結果はばっちりニコニコ只アレルギーの方は、通常は170以下の数値が1100・・・・はぁ~。。。。。



生徒さんの完成作品


下丸子教室・・・レリーフの招き猫。。。。小物も作り完成音譜




羽田カルチャーセンター・・・青い鳥ラブラブとっても可愛い合格







今頃ですが、IKEAデビューしたのです叫び

とっても楽しく欲しいものがいっぱい。。。。また近々買いに行こうアップ







今年初めて梅干しをつけてみました!!

来月に入りお天気が続きそうな時を見計らい干しましょうビックリマーク


梅酵素も作ってみました。。。





すっかりはまり、3回も作ってしまいましたべーっだ!

炭酸で割って飲むと美味しいラブラブ!これで夏を乗りきろうビックリマーク


使用後の梅は網に入れてお風呂へ。。。





作り方は簡単ですよ合格



ビーグルズも元気ですよわんわん





新しいPCがやってきました。。。。まだまだ不自由むっ





↓応援してね音譜



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ



ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~