11月の締め日や~~






白くんが今日でファイナルダウン




寂しいけど…






































最後楽しく送り出すぜニコニコ
彩斗-100611_021856.jpg
ピノ買ったら星が二つも入ってた!!!!!!


スーパーウルトララッキーって感じかな!?


明日は良いことありそうにひひドキドキ
彩斗-20100912023718.jpg
いや~


まだまだ暑いあせる


もう秋になっていいはずなのにガーン


まぁ寒いの苦手だからいいんだけどねべーっだ!



最近前髪が長すぎると思ってたんですけど

↓こんな感じ
彩斗-20100905194606.jpg





前見えてなさそうでしょ!?





でも自分で切るのは自信がナイツショック!



ってわけで前髪切るの自信ある人募集してるんでよろしくニコニコキラキラ





ちなみに
セットしたらこんな感じガーン
彩斗-20100905200509.jpg