残暑でしょ?いや~まだまだ暑いもう秋になっていいはずなのにまぁ寒いの苦手だからいいんだけどね最近前髪が長すぎると思ってたんですけど↓こんな感じ前見えてなさそうでしょでも自分で切るのは自信がナイツってわけで前髪切るの自信ある人募集してるんでよろしくちなみにセットしたらこんな感じ