おはおはようございますやっぱり冬は寒くて起きるのがキツいですわえーとちなみにぼくが愛用してるパジャマは…はい有名なあのアヒルですちなみホスホスがアップされたので良かったらみてくださいhttp://www.host2.jp/shop/driveaccel/ayato/index_i.html今回は~目線をミスったお( ´∀`)>