本日をもってアクセルを辞めることになりました



約一年間本当にお世話になりました












今まで僕に携わって頂いた方達に本当に感謝してます










素敵な時間や経験
ありがとうございました







今日はあやとファイナル




めっちゃ緊張するしょぼん




今まで俺に携わってくれた人達に感謝する日だ得意げ



今日は沢山飲んで
酔っ払って帰ろ!!



今日は自分のお酒リミッター解除するぜ!!!!
彩斗-110226_192810.jpg








おはようございますニコニコ






やっぱり冬は寒くて起きるのがキツいですわ汗
















えーと
















ちなみにぼくが愛用してる





パジャマは…





























彩斗-20110131114124.jpg






はい























有名なあのアヒルです!!



















ちなみホスホスがアップされたので
良かったらみてくださいニコニコ





http://www.host2.jp/shop/driveaccel/ayato/index_i.html



















今回は~






















目線をミスったお( ´∀`)
>