ラムネかねどうも雨めっちゃやばいですね今日、キャンドゥーでフエラムネ買って来ました皆さん一度は親にピーピーうるさいと怒られたことありますよねこのフエラムネの目玉わ~~やっぱりこれ中には素敵なおもちゃが入ってるぜさてさて空けてみますかな( ´艸`)ウシシカッパだと(゚o゚)なかなかやるなフエラムネ…(´・ω・`)ちなみクラブアクセルは11月2日~11月7日までセット1200円ですみなさんの笑顔をお待ちしておりますフエラムネ買ってきてくれたら…なんかあるかもよヽ(´ー`)ノ