どうも






雨めっちゃやばいですねガーン







今日、キャンドゥーで
フエラムネ買って来ましたニコニコドキドキ
彩斗-20101203175358.jpg

























皆さん一度は親にピーピーうるさいと
怒られたことありますよね!?にひひ

















このフエラムネの
目玉わ~~





























やっぱりこれラブラブ!
彩斗-20101203175427.jpg







中には素敵なおもちゃが入ってるぜにひひ











さてさて空けてみますかな( ´艸`)ウシシ
















































































































彩斗-20101203175612.jpg



カッパだと(゚o゚)!!!!!!!!!!


















なかなかやるな
フエラムネ…(´・ω・`)



















ちなみクラブアクセルは
11月2日~11月7日まで
セット1200円ですニコニコ







みなさんの笑顔をお待ちしておりますニコニコ










フエラムネ買ってきてくれたら…









































なんかあるかもよヽ(´ー`)ノ
じょ~しきさぁ~





いちねんさんびゃくろくじゅうごにちが






































バンジージャンプ音符








だと最近まで思ってましたガーン








そんな僕は









今日は休みさ音符
























まったりすごす