ブラックベリーとやもちゃん | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

毎日、

小さなボウル1杯くらいブラックベリーが摘み取れるようになりましたニコニコ

 

↑画像だとなんだかグロいですが、もっと真っ黒ですよ

 

 

 

ですが、実の汁を吸うカメムシとの攻防戦でもありますネガティブ

 

良ーく見ると、葉っぱにカメムシがいますよータラー

 

↑下の葉っぱにカメムシが~タラー実際はもっといます煽り

 

 

話は変わりますが

我が家のやもちゃんですが

 

たまーにおチビが来たり

おなかがてっぷりのやもてぃんが来ています凝視

 

ここ数日、

やもてぃんは二日に1度は顔を見せます

エサ取りが相変わらず上手ですよニコニコ

 

 

↑おなかてっぷりで愛らしいです

 

やもてぃんには毎日来て欲しいんですけどね凝視