コスパ良し、うましのプリン♪ | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今日は警察署に出頭しました。。。


免許の更新でですが凝視

※バリバリのペーパードライバーですけどねタラー


警察署まで結構歩いたので

汗をかきましたアセアセ

講習後は、

調べておいた喫茶店へ立ち寄りましたよにっこり


お店は住宅の1階を改装した喫茶店です

お歳を召した品の良い女性が応対してくれました


迷わず、

評判の良かったプリンをオーダーですニコニコ


プリンとアイスコーヒーのセットで500円!

コスパ良し!



↑お皿は深いので、大きいプリンです

手作りのプリンは

本当に美味しい~飛び出すハート


アイスコーヒーも

出来合いのじゃないから美味しい~飛び出すハート


居心地も凄くいいにっこり

いいお店を見つけてしまった乙女のトキメキ


免許証、郵送にしちゃったから

来るのは後5年後かー


でも、

またリピしたい喫茶店ですねニコニコ