キダ・タローさんのご冥福をお祈りします | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

「探偵!ナイトスクープ」の最高顧問のキダ・タローさんがお亡くなりになりました

 

作曲家として、

「2時のワイドショー」「プロポーズ大作戦」「出前一丁」、「かに道楽」、「小山ゆうえんち」と数々のテーマソングやCM曲も御馴染です

 

 4月放送回まで、「探偵!ナイトスクープ」の“最高顧問”として現役を貫いていました

最後のご出演回ではお元気そうでしたのに。。。

 

前々回のご出演では物議をかもしました↓

 

 

 

今回のご逝去で、いまだに攻撃的な書き込みをしている輩には腹が立ちます

キダさんは、あの世で謝罪が出来て、長年の心の澱が取れたのではないかと思います

あのお茶目な笑顔で心安らかな旅路になりますよう、ご冥福をお祈り致しますお願い