明日は母の日。。。 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

明日は母の日。。。
 
手描きのカーネーションの母の日用メッセージカード | 無料イラスト素材|素材ラボ
 
スミマセン
母の日は明日なのに
今日とごっちゃになった書き方をしていました

明日は
お祝い出来ない事情があって(私の用で)
前倒しで今日、我が家は母の日のお祝いをしていますアセアセ

なので、
今日のお昼は
少しだけいいお弁当を買ってきて、
母に食べて貰いました
 
カーネーションは
18時過ぎに園芸店に行って、慌てて購入しましたよアセアセ
 
母が何日も前に
「赤いカーネーションを玄関に飾りたい」と希望したからなんですけどね凝視
 

 

実は

弟に購入をお願いしていたんですよね

1日前ですが、今日持参するようお願いしていました


 ですが、

買って来なかったんですよ。。。

 

「鉢植えの赤いカーネーションを必ず買ってきて」と

具体的に金額まで伝えておいたんですむかつき

 

それなのに、まさかの手ぶら。。。

 

いつも手ぶらでご飯を食べに来ますが

「イベントの時くらい、自分で気を利かせなさいよ」と叱っても知らん顔。。。

 

姉がわざわざ、弟に花を持たせようとお願いしたのに。。。

 

花屋さんは家に来る途中にあるのに。。。

 

なので、閉店1時間前に慌てて買いに行きました煽り

まだ、いい感じのが残っていて良かったーネガティブ(ほっ)

 

たかがイベント。。。

されどイベント。。。

いつまで相手がいるかだなんて、分からないんだからね凝視

感謝出来るときに、態度で言葉で示そうよ

 

明日の本番は

何かしら挽回してくれるといいけれどね凝視