Netflix映画「シティーハンター」 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

Netflix映画「シティーハンター」を観ました

 

Netflix映画『シティーハンター』追加キャスト発表&キャラクターアート解禁! - About Netflix

 

 

 

 

主演 “冴羽獠”役の鈴木亮平さん、ヒロイン“槇村香”役の森田望智さん、冴羽獠の相棒・槇村秀幸役に安藤政信さん、警視庁の敏腕刑事・野上冴子役に木村文乃さんという顔ぶれ

 

実写版は

以前ドラマで「エンジェル・ハート」を観たんですが

上川隆也さんの冴羽獠が違和感なくて、楽しく視聴で来たんですよね

ブラザートムさんのファルコンも違和感なかったしね

 

今回はどうかな…と思ったんですが

こちらも楽しめました

 

現代風ではあるんですが

伝言板が復活しているのが良かったかな

 

ストーリーは

言うでもなくシティハンターのみんなが知っているストーリーです

それを現代版にオリジナリティーを加えています

 

鈴木さんの肉体美やもっこりダンスも華を添えていますよ

 

EDに「Get Wild」をまんま使用しているところがいい!

やっぱり、シティハンターは「Get Wild」ですよね