山手散策♪山手ローズテラスで大人のお子様ランチ | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

GW中日の平日なので

山手散策に来ました

 

休日並の人出かも。。。凝視

 

アメリカ山公園や横浜気象台や港の見える丘公園を周りました

 

西洋館では

5月の節句飾りが今日から始まっています

2つ見学したところで

ランチ休憩ですにっこり

 

どこもいっぱいなので

久々に山手ローズテラスへ行きました

 

 
 
外に掲示されたメニューと
しばし、にらめっこ。。。
 

「大人のお子さまランチ」をセレクトしましたよにっこり

 

 
 
 
 
 

昨日は

コスパ良しのパスタランチでしたが

今日は

ご褒美ランチですにっこり

 

 

横浜ベイブリッジを眺めながら

ゆっくりと堪能しました

 

美味でした♪

ご馳走様でしたお願い