久々のケンタッキーフライドチキン | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

ケンタッキーは

クリスマスでも無縁です真顔


無性にチキンフィレサンドが食べたい時しか

食べないんですが

それも数年に一度くらい。。。


今回、

ポストに入っていた

ケンタのチラシに釣られました↓



月に一度のお得なやつで

3種類のチキンが5個ずつ入ったお得なパックに目が釘付け。。。

その名も

”デリバリーの日パック“

1950円もお得です

配達料金300円払ってもお得ですよ


「よぉし、フライドチキンの食い倒れといこうじゃないか!」と、デリバリーの日当日に電話でオーダーです


鶏肉なら

たくさん食べても罪悪感が少ないわーデレデレ


夕飯がそれだけでは寂しいので

ミネストローネと

肉入りガーリックライスも作りましたよーニヤニヤ


夕方、

二箱に入ったフライドチキンが届きました❗

お久しぶりのカーネルおじさんです


ビールも久々に1缶飲んじゃう

フライドチキンによく合うわー飛び出すハート




・・・そして

食い倒れの結果は。。。


母1個

私は4個

残りは10個。。。滝汗


食い倒れは厳しいわねーチーン

ケンタは食べ放題の店もあるんですけどね

無理よー、無理無理おいで

弟に来てもらって

食べてもらいましたけどね


ちなみに

弟はガーリックライスを山盛りで食べたので

チキンは3個だけでした(お土産に3個あげましたよ)


残ったチキンは

料理にアレンジして頂きますよーウインク

酢豚風にしようかな?