今日のやもちゃん | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

4ヶ月振りに姿を見せた、やもちゃん。。。

 

3日ほど姿が見えなかったのですが

昨日からエサ捕りに現れるようになりましたにっこり

 

今日は

朝もいたし(←寝てた)

夕方からも現れましたよ

 

お腹が

てっぷり、たっぷりで可愛いわー飛び出すハート

 

 
 
 

あれ?

あれれ???

 

なんか、ちっさい(小さい)子がいる。。。

 

やもてぃんより

頭がしゅっとして、ふたまわりは細いです↓

 

 
 

 

昨日も

お腹ぽってりの”やもてぃん”じゃない子がいるな・・・???と思っていたんですよね凝視

 

昨年は

三匹のやもりを確認していたんですが

ちっさい(小さい)子は、お初の子かも・・・

 

やもてぃんは

ちっさい子を追い払っていましたけどねタラー

 

ハエとか虫が増えてきたから

うまいこと譲り合って、順番こで虫を捕獲して欲しいかなにっこり