”皆様に知って頂きたいこと『目が見えませんマーク』が出来るまでの経緯と込められた想い” | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

 

私にしては大変珍しいのですが

リブログさせて貰います

 

ブログを愛読している、のぶさんさちさんのリブログです

 

のぶさんは全盲で車椅子

全盲だということがなかなか理解されないが故に

あれこれ試行錯誤されて、『目が見えません』マークが出来ました

 

この『目が見えません』マークは、さちさんの手作りです

 

 

 

このマークを理解される方が増えて

支援の輪が広がるといいな・・と思いますニコニコ