桜散策♪ | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

昨日の日曜は

近所の公園を散策です


夕方近くて曇り空だけど

まだまだ明るいし暑いくらいでしたにっこり

 

先ずは

ボランティアでやっているお教室近くの公園へ行ってみました

そこの桜は満開でしたニコニコ







木によっては

少し葉も出ていて花弁が少し散っていました凝視




コチラの公園の桜は人気なんですよ

みんな写真を撮っていましたね




施設のお年寄りも桜見物にやって来ますし

地元の人がピクニックシートを敷いてお花見するので有名ですにっこり

 


次に

コンビニへ買い物がてら

以前住んでいた家の前の、小さな児童公園へ行きましたにっこり


そこの桜は

私がチビの時に植えられて

中学前まで一緒に育った桜の木です

こちらは8分咲きでしたニコニコ





まだまだ頑張って咲いて欲しいな

 



夕方なのに

小さな児童公園なのに

女性が小さなシートを敷いて寝ていましたタラー

桜の木を下の方まで撮りたかったんですが

映り込んでしまうので無理でした。。。無気力


桜が咲いてなきゃ不審者ですよー無気力タラー