台湾の地震。。。 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

台湾の地震に被災された皆様には

お見舞い申し上げます

 

この度の台湾の地震や津波警報ですが

船の上で知りました。。。(下船寸前ですね)

 

昨年

初めて台湾に行った思い出が蘇りました

 

現地通訳のレイレイさん

ご無事でしょうか、心配です

 

 

街中の建物は

昭和初期のような感じの建物が多くて

建て増し建て増しの増改築建物が多かったんですよね(日本なら違法建築)

地震が来たら大丈夫なのかな?と案じていました

 

なので

能登の地震より大きかったと聞いて

心配になりました

 

どうか

お世話になった皆様、お店、ホテルの方々の

ご無事を祈りたいですお願い