お得だった野菜と果物♪ | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今日は

通院以外のお出掛けです

風が強くて難儀しましたよ(目鼻痒ーい)爆笑


きちんとしたお出掛けは

今月2回目。。。


下剤のコントロールをしつつ

”お試し外出“にトライです煽り


今月はまだ映画を観ていなかったので

お寺へのお参りと

映画館に赴きましたにっこり


帰りに

野菜と果物を買いましたよ~


玉ねぎ、人参、じゃが芋、ピーマン、セロリ

シイタケ、あしたかナメコ、舞茸、にんにく

リンゴ1個、デコポン2個、うわのはるか4個



↑全部で2100円!


近所のスーパーなら2倍の金額ですよにっこり


電車で大変でしたが

重たい思いをして買った甲斐がありましたニコニコ