デジカメで撮影した山手西洋館正月飾りの様子2024② | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

①のつづきです

 

 

 

 

散策しながらなので

正月の装飾以外の画像も含まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は、枝葉が少なくって風景がすっきりしていて好きですね

風も空気も冷たくって、空がどこまでも青いです

 

西洋館の中にいても和みます

窓から入る暖かな日差しや長い影

春を待つ枝の蕾を見ていると

「古の人達も自分と同じ時を過ごしたのかな・・・」と思いを馳せることができます

それだけでロマンチックな気分を味わえますよ

 

色んな花が咲く花の多い季節

薔薇の咲く春秋

金木犀の香る季節など・・・

山手は、どの季節の散策も飽きないです

 

2月は果たして

バレンタイン装飾があるのかどうか・・・

なければ雛祭装飾までお預けですね