しつこく「チョコはいらない」っていうのは、欲しい気持ちの前振り??? | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

「バレンタインチョコは絶対に要らない」と、何度も何度もしつこく言われ

1ケ月前、2週間前、10日前、1週間前からは毎日・・・

前日には、「食べなくても気持ちだからとか、本当に持って来ないで」と固く念押しされました真顔タラー

 

バレンタインチョコイラスト|無料イラスト・フリー素材なら ...

 

 

当日、本当に持って行かなかったら

「そう言われても、持ってくるのが女心ってものだろ」とディスられた過去。。。ゲローゲローゲロー

 

言われた方は本当にショック。。。

悪気が無いというより、性格悪いわムカムカ

 

この元彼には

「野球の切符を手に入れて」とお願いされて

手に入れるたびに、「行かない」と反故にされて

「今度こそ、本当に行くから」と、ツテで手に入れられる最後のチケットを

「(私と)一緒に行くより、野球好きの顧客にあげて営業成績に繋げたい」と

試合前日に約束を破って

自分の顧客に横流しまでさたんですよ

当時は、「役に立つなら・・・」と涙を呑んだんですけどね

 

このモラハラ彼氏(一回り以上年上)にマインドコントロールされていたとはいえ

若い頃の自分にも歯がゆい思いですわームカムカ

 

過去に戻れるなら

今なら盛大にチョコを差し上げてよ!!

 

「そんなに欲しけりゃくれてやらあ!!」

で、相手の顔面にチョコソースをお見舞いしてやるわー

(※昔のヤキソバンみたくチョコソースをぴゅーぴゅーね)

 

U.F.Oの「ヤキソバン」がまさかの復活を果たすも54歳無職からの悪落ちEND 日清の新CMに悲しみが止まらない - ねとらぼ

↑画像はお借りしました

 

で、ひるんだ隙にすたこら逃げておさらばします真顔

 

勿論、その場でジ・エンド

連絡先はソッコーブロック。。。

 

タイムマシーンがあったら、絶対にやるわね(良い子はマネしないでね)ニヒヒ

 

この元彼には

死んだら地獄に堕ちて

チョコ沼にはまって悶絶級の苦しみを永遠に味わって欲しいです(閻魔様、よ・ろ・し・く・ね)

 

元カレが全員、こんな性悪ではなかったけどね

ホワイトデーのお返しに、リボン型の18金ピアスをくれた元彼もいたしね

似合わない顔でショップに行った姿を想像して微笑ましくなったわーニヤニヤ

 

でも、

ディスりの元彼のインパクトが強すぎて

バレンタインには、あまりいい思い出は浮かばないですバレンタインタラー

 

そういえば

ヤキソバンってダークサイドに闇落ちしていたのねータラー(知らなかった)↓

 

 

 

 

 

殿方のみなさーん

バレンタインは思いやりを持って

自分の彼女が闇落ちしないよう

くれぐれも言動に気をつけましょうバレンタイン