あれから・・・ | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

前の職場ですが

 

本社の運営部の課長が辞めました

自主退職だそう

散々、人を馬鹿にしてモラハラパワハラ異動させたりしてきたから

まあ自業自得

居づらくなる何かがあったんでしょうね

 

狭心症の発作の時に見殺しにしようとしたエリア長ですが

降格になったそう

理由は不明

サボってるスタッフと一緒喫煙しているくらいだから当たり前ですが

 

ホーム長はまだ異動にならない

3年以上はいられないのでそろそろでしょう

相変わらずの馬鹿っぷりだそう

 

愛人専門職は相変わらず

舎弟のおサボリ喫煙叔母さんとつるんでいるとのこと

 

そのおサボリ喫煙叔母さんは

1年更新の契約が5年になったんですが

相変わらずの傍若無人振りと派遣へのイジメは相変わらずだそう

つるむのは若い子・・・同年代には相手にされていないんでしょうね

仕事がきつくてフリーの時間を愛人専門職におねだりして

テレビ観てサボってるそう

それを見た派遣や遅番の派遣さんが、2~3日で辞めていくそう

だったら、勤務時間を短くするか日にちを削ればいいのに

給料泥棒も甚だしい

 

正社員パートは全く入って来ず

今は派遣の方が強くなりつつあるらしい

 

はやく転売されるか潰れることを祈っています