じいしゃんとクリスマス | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

じいしゃんが

 

鶏が食べたいと言うので真顔

 

買ってきましたよ~

 

丸々一羽のローストチキンですニヤニヤ

 

↑箱入りなんだけど、ケーキにしか見えないよね
 
 
 

鶏モモ買うと

 

食べてる内に飽きるので(1本、安くて600円台~1500円くらいするよね)真顔

 

人数が3~4人いるなら

 

ローストチキンの方が断然お得ですデレデレ

 

いろんな部位を楽しめるし

 

味も変えられるしね(骨とか肉部分が余ったら、スープに出来るし)

 

なにより

 

取り分けるのも楽しいしねデレデレ

 

さあ、じいしゃん

 

モモでも手羽でも

 

好きなだけ

 

た~んとお食べなさい真顔

 

↑「鶏も果物も誰に貰った?」と聞いてくるじいしゃん。いやいや、買うたんですわ~

 

じいしゃんは鶏モモをセレクト

 

骨から外して、細かく食べやすくしてあげましたよ(皮が美味しかったようです)真顔

 

他の人たちも

 

鶏とスープとサラダだけでお腹いっぱい(鶏余りました)

 

ケーキよりも果物の方がいいから

 

果物の盛り合わせも用意しましたよニヤニヤ

 

 

こっちも

 

ケーキよりも

 

断然飽きないし

 

美味しいですしねニヤニヤ

 

じいしゃんも

 

ウマウマとご満悦でしたデレデレ